HOME > お客様の声一覧

お客様からのお声一覧 / 新潟エステティックサロンORANGE BANANA

痩身・ボディメイク

トリプル痩身法キャビエンダDX120

オレンジバナナ長岡店のクチコミ・感想

2013.05.19 ローさん 20代

目に見える形で、Before&Afterを示してくれるのはわかりやすい!

体重の変化より体系の変化を実感したかったから。長岡市内でエンダやキャビテーションをしてくれるところがココだった。比較的、時間に余裕を持って予約が組まれているのであまりあわただしくない気がします。(ゆっくり?)目に見える形で、Before&Afterを示してくれるのはわかりやすい! 立地的にも通いやすいし、ジムも近いので運動と組み合わせてするにはベストかな?と。

ブライダル

ブライダルエステ

オレンジバナナ長岡店のクチコミ・感想

2013/03/07  さおりさん 20代

とても気持ちが良く、寝てしまっちゃうほど良いです

とても気持ちが良く、寝てしまっちゃうほど良いです。相談に親身になって考えて頂けるので、悩んでいる方に来て頂きたいと思います。

脱 毛

肌トラブル、ニキビで悩んでいる方に是非、やってもらいたいです!

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2013/2/12 あちゃさん 20代

オレンジバナナの美肌脱毛&フェイシャルコース

■ご来店のきっかけ: 最初は友達の紹介でワキ脱毛で来ました。その後、もともと肌のトラブルでも悩んでいたので、フェイシャルエステもしてもらう事にしました。 ■ご感想: 少しずつですが、毛の量も減ってきましたし、なにより肌の調子が良くなり、本当に嬉しいです。これからも頑張って続けていけたらと思います。 ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?:肌トラブル、ニキビで悩んでいる方に是非、やってもらいたいです!私は半分あきらめていたのですが勇気を出してはじめられて良かったと思っています。

ブライダル

結婚式でドレスを着るので、キレイにきれるよう痩せたくて。

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2013/02/07 とんちさん 20代

オレンジバナナの「ブライダルエステ」

■ご来店のきっかけ: 結婚式でドレスを着るので、キレイにきれるよう痩せたくて。 ■ご感想: エンダモロジーがとってもきもちいい。気になる部分の相談も解りやすく教えてくれるから参考になる。 ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?:雰囲気がとてもいい!!ゆったり出来る!!

痩身・ボディメイク

エンダモロジー気持ちがイイので来るのが楽しみです♪

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2013/02/06  jun さん 30代

世界で認められた唯一のマシン 大ロングベストセラー エンダモロジー

■ご来店のきっかけ: 脱毛をしたくて、友人が通っていたオレンジバナナにしました。 ■ご感想: 脱毛→全身なので、最初は1回の施術でスタッフさんが入れ替わりが何回もあって不安になりましたが、それも今では改善されて安心して施術を受けています。  エンダモロジー→気持ちがイイので来るのが楽しみです♪ ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?: 気軽に来れるところ。アフターケアにお金がそんなにかからないところ。

脱 毛

痛みもないし、短時間で終わるので通いやすい。

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2013/02/06  ともちゃん さん 30代

オレンジバナナの美肌脱毛

■ご来店のきっかけ: ムダ毛が気になって。 ■ご感想: 毎回親切に悩みなどを聞いてくれて、安心してお願いすることができる。痛みもないし、短時間で終わるので通いやすい。肌がキレイになってきて嬉しい。 ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?: スタッフさんが親切&丁寧!!

脱 毛

コースも沢山あるけれど、押し売りみたいなこともないので自分に合ったものだけを選べました

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2013/02/04 まりさん 20代

オレンジバナナの「美肌脱毛」

■ご来店のきっかけ: 結婚式前に脱毛をしたくて、友人の紹介。 ■ご感想: 毎回丁寧に説明してくれ、日常生活のちょっとしたアドバイスももらえていい! ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?:(エステ)サロンが初めての人でも来やすいと思います。(私がそうでした)コースも沢山あるけれど、押し売りみたいなこともないので自分に合ったものだけを選べました☆

Re: まり様へオレンジバナナ県央店より

まり様、この度はオレンジバナナ県央店へ嬉しいお声を寄せて頂き、誠にありがとうございます!そしてご結婚おめでとうございます♡結婚式を控えていらっしゃるとのこと、その為の脱毛ということ、そして初めてエステティックを体験されてご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。まり様の美しいウエディング姿を実現する為にこれからも頑張って参りますので、ぜひぜひ♪これからもよろしくお願いします。

痩身・ボディメイク

美バスト育成☆ヴィーナスバスト

オレンジバナナ新潟店のクチコミ・感想

2013/01/30  あやかさん 20代

バストが大きくなって、うれしいです。

■ご来店のきっかけ:月花美人を見て ■ご感想:バストが大きくなって、うれしいです。 ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?:バストアップしたい人におすすめします。

脱 毛

オレンジバナナの美肌脱毛 ワキ6回コース

オレンジバナナ新潟店のクチコミ・感想

2013/01/25 サタケさん 20代

脱毛効果は回数を重ねるごとに実感します。

■ご来店のきっかけ: 脱毛(ワキ) ■ご感想: 脱毛効果は回数を重ねるごとに実感します。 ■このサロンの魅力(特徴)はズバリ?: 他のお店で脱毛しても効果を感じられなかった方、痛いのが嫌いな人はオススメです。

痩身・ボディメイク

エンダモロジー!!二の腕&背肉ターゲット90分体験

オレンジバナナ新潟店のクチコミ・感想

2012/12/1 izamiさん 30代

全然勧誘されなかったので、身構えていった自分がちょっとバカみたい

背中の肉って絶対とれないのと、セルライトに悩んで行ってきました。吸引?みたいな感じで心地よく、つい寝てしまいました。で、全身の浮腫みみたいなのがとれたのか、1回で一回りスリムになった感じがします。そして、全身がポカポカ・・・これ、いい感じですね。スタッフの方も説明が上手でしたし、全然勧誘されなかったので、身構えていった自分がちょっとバカみたいなwリピしま~す☆

31 / 31« 先頭...1020...2728293031

定休日カレンダー