HOME > お客様の声一覧

お客様からのお声一覧 / 新潟エステティックサロンORANGE BANANA

痩身・ボディメイク

むくみがひどかったですが、施術もしてもらいスッキリしました。

オレンジバナナ新潟店のクチコミ・感想

2015.10.09 とくめいさん 26歳

おかげさまで口コミNo1です!トリプル痩身法キャビエンダコースDX120分!

■ご来店のきっかけ:知り合いの紹介 ■ご感想:むくみがひどかったですが、施術もしてもらいスッキリしました。気になるところも、重点的にしてもらい良かったです。 ■このサロンの魅力(特徴):スタッフさんが、みなさん親切に対応してくださったところ。

Re: とくめい様へオレンジバナナ新潟店より

とくめい様、この度は、オレンジバナナ新潟店にご来店いただきありがとうございました!今回は痩身とのこと、エンダモロジー&キャビテーションの贅沢なコースはいかがでしたでしょうか?とくめい様のお感じている通り、やはり「むくみ」もございました。。ですが施術後は、むくみが解消され、かなりお身体シルエット、ラインがスッキリされていたようでとても嬉しかったです!コースの後、1週間ぐらいは「排出力」がとても高まっておりますので、お水や白湯などしっかり摂取して頂けると効果が高まりますよ♪また、お気軽にご来店くださいね!オレンジバナナ新潟店スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております!

脱 毛

肌を触ってもジョリジョリしなくなりました。

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2015.10.03 あゆみさん 25歳

地域クチコミ来店率No1【オレンジバナナの美肌脱毛】

■ご来店のきっかけ:ムダ毛が気になっていたからです! ■ご感想:回数を重ねる度、毛が薄く生えにくくなってきたと思います。肌を触ってもジョリジョリしなくなりました。 ■このサロンの魅力(特徴):スタッフの皆さんが明るく優しい対応をしてくれます。いつもの笑顔で悩みも親身に聞いてくれます。人見知りだったり、施術が不安だけど、ムダ毛などの悩みがある人にオススメします。

Re: あゆみ様へオレンジバナナ県央店より

あゆみ様、本日もご来店、ありがとうございます!!いつも楽しいお話を聞かせていただいて、私達オレンジバナナスタッフもあゆみ様のご来店を毎回楽しみにしております!また、脱毛も毎回必ず定期的にご来店されているおかげで、とってもキレイに仕上がってきましたね♡これからもっともっと、あゆみ様に喜んでもらえるよう、念入りに施術をしていきますので引き続きオレンジバナナをどうぞ宜しくお願い致します♪あゆみ様の輝く笑顔のために!スタッフ一同頑張っていきます!!

痩身・ボディメイク

落ち着く。マッサージが好きな方。

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2015.10.02 セキさん 39歳

【パトーラレフレMENU】リンパドレナージュ&ヘッドヒーリング

■ご来店のきっかけ:はじめは脱毛から。それとリンパ流しがしたくて。 ■ご感想:とっても良かったです。スッキリしました。 ■このサロンの魅力(特徴):落ち着く。マッサージが好きな方。

Re: セキ様へオレンジバナナ県央店より

セキ様、いつもオレンジバナナ県央店をご利用頂きましてありがとうございます! ご来店時のセキ様は、どうやら座りっぱなしが原因にて脚のむくみが目立っておりましたが、リンパに沿って丁寧に施術させて頂きましたところ、スッキリとし脚のラインもすら〜り♪といたしました!! また、中々汗をかかないご体質でしたが、最近では汗も出るようになり、セキ様のお身体の「排毒力」がとても高まってきたかと感じました!これからも、しっかり流させて頂きます!セキ様のご来店をオレンジバナナスタッフ一同心よりお待ちしております♡

痩身・ボディメイク

初めてで不安もありましたが、痛くもなく気持ちが良く過ごせました!

オレンジバナナ長岡店のクチコミ・感想

2015.10.07 はるはなさん 48歳

おかげさまで口コミNo1です!トリプル痩身法キャビエンダコースDX120分

■ご来店のきっかけ:クーポン誌(をみて) ■ご感想:初めてで不安もありましたが、痛くもなく気持ちが良く過ごせました! ■このサロンの魅力(特徴):リラックスや自分へのご褒美

Re: はるはな様へオレンジバナナ長岡店より

はるはな様、本日はご来店ありがとうございました!数あるエステサロンからオレンジバナナを選んで頂き大変嬉しく思います♡エンダモロジーは冷えやむくみの原因ともなるセルライトに、キャビテーションは硬くなった古い脂肪細胞に非常に効果があるので、両方Wでケアできると忙しい新潟女性に大変ご好評いただいております♪施術後は、たくさん水分を摂取して頂き排出を高めてくださいね! お忙しいとは思いますが、日々の疲れを癒しに、またスッキリとしたbody作りに、ぜひお気軽にお立ち寄りください。またのお越しをお待ちしております!

痩身・ボディメイク

普通のリンパマッサージとは違い、身体も温まり発汗作用が高いと感じた。

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2015.10,02 みぃさん 26歳

全身リンパドレナージュ&ゴールドイオンパック

■ご来店のきっかけ:不規則な生活で食生活も乱れてしまい、体型や体脂肪を減らしたいと思ったため。 ■ご感想:普通のリンパマッサージとは違い、身体も温まり発汗作用が高いと感じた。またマッサージ中も気持ちがよく、マッサージ後は肌の質も以前より良くなったと感じます。 ■このサロンの魅力(特徴):身体が疲れている方や、痩せたい方にオススメだと思います。キレイになりたいかたへ。

Re: みぃ様へオレンジバナナ県央店より

みぃ様、いつもご来店ありがとうござます!また、ゴールドイオンパックの全身リンパドレナージュの効果を早速実感して頂き、とっても嬉しいです!! みぃ様のおっしゃられる通り、このゴールドの効果は非常に高く、施術後の溢れる透明感や美白作用、リフトアップ効果など、「美」の上級者の方には特に気に入られております!みぃ様はとてもお忙しい方、リンパドレナージュで排出力を高め、疲労を癒すことも重要かと思います。ぜひ、気軽にお立ち寄りください。オレンジバナナスタッフ一同、みぃ様のご来店心よりお待ちしております!

痩身・ボディメイク

冷えが和らいだ気がする

オレンジバナナ長岡店のクチコミ・感想

2015.09.23 ハルさん 20歳

エンダモロジー!!切らない下半身痩せ集中90分体験+美バスト育成!!ハリとボリュームがお望みな「ミラクル光豊胸」

■ご来店のきっかけ:バストアップがしたくて。 ■ご感想:冷えが和らいだ気がする ■このサロンの魅力(特徴):サロン内とてもリラックスできる

Re: ハル様へオレンジバナナ長岡店より

ハル様、この度は、当サロンにお越しいただき、誠にありがとうございました。 今回、人気のエンダモロジーをご選択頂き、その後いかがでしたでしたでしょうか?ハル様もご実感された通り、エンダモロジーは施術後とてもポカポカと温かくなるのが特徴です。血流を良くし、排出効果が高く特に冷えやすく浮腫む=セルライトができやすい方にはとっても喜ばれております!セルライトができてしまうと中々自力ではサイズダウンが難しいので、本当は出来る前にケアできると一番良いのですが(><)ハル様は20歳とまだまだお若いので、ぜひ、「代謝力」を味方につけられると効果が倍増すると思います。この度はありがとうございました♡またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

脱 毛

完成まで頑張ります!

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2015.09,24 亜紀さん 43歳

:地域クチコミ来店率No1【オレンジバナナの美肌脱毛】

■ご来店のきっかけ:友人の紹介 ■ご感想:完成まで頑張ります!効果を期待したいです! ■このサロンの魅力(特徴):友人

Re: 亜紀様へオレンジバナナ県央店より

亜紀様、この度は、当サロンにお越しいただき、誠にありがとうございました。だんだんと毛も細く少なくなってきているので、もう一踏ん張りです!脱毛の効果は1回1回着実に出てきておりますので、亜紀様も是非、その度にチェック♪してみてくださいね!脱毛がしっかり効果がではじめると、本当にお手入れが楽になる!肌がキレイになった!そんなお声が高いのがオレンジバナナの美肌脱毛の特徴です♡これからも亜紀様の為に、施術箇所をしっかり仕上げてまりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

脱 毛

自己処理では大変だし綺麗じゃない

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2015.09,24 智恵さん 33歳

地域クチコミ来店率No1【オレンジバナナの美肌脱毛】

■ご来店のきっかけ:自己処理では大変だし綺麗じゃないので、広告を見てワキ脱毛をしたいと思って。 ■ご感想:はじめはなかなか効果が実感できなかったけれど、だんだんキレイになってきて良かった。 ■このサロンの魅力(特徴):脱毛したい方に、オススメです。

Re: 智恵様へオレンジバナナ県央店より

智恵様、今までご来店ありがとうございました。最後はご満足のいく仕上がりとなって、本当に良かったです!オレンジバナナでは脱毛は勿論、アンチエイジング・フェイシャル・痩身の幅広いお悩みに対応できるメニューバリエーションがとても好評頂いております。ですので智恵さん、もし他でも気になる美のお悩みなどがございましたら、気兼ねなくご相談下さいね。この度は誠にありがとうございました♪

痩身・ボディメイク

やせたくて。

オレンジバナナ長岡店のクチコミ・感想

2015.09.23 サトミさん 30歳

おかげさまで口コミNo1です!トリプル痩身法キャビエンダコースDX120分

■ご来店のきっかけ:やせたくて。 ■ご感想:(施術などが)痛くなくてビックリした。 ■このサロンの魅力(特徴):やせたい人!ボディラインをキレイにしたい人!

Re: サトミ様へオレンジバナナ長岡店より

サトミ様、この度は、ご来店ありがとうございました♪ コース後の体調などはお変わりなかったでしょうか?サトミ様も実感されている通り、キャビテーションは痛みも伴わず結果がわかりやすい!と大変好評頂いております♪サトミ様のご要望の「やせたい!」にはぴったりなマシーンです。痩せるだけではなく、肌の質感やタルミにも効果を実感されていらっしゃるお客様が多く、オレンジバナナでもクチコミNo1人気のこのコース。ぜひとも続けて美変身されてください♡サトミ様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

脱 毛

仕事の都合で予約時間の変更も快く受けてもらえて◎

オレンジバナナ県央店のクチコミ・感想

2015.09.29 YTさん 45歳

オレンジバナナの「美肌脱毛」

■ご来店のきっかけ:脇の剛毛・・黒ずみ ■ご感想:短時間で施術が終わり、仕事のある平日でも夜やって頂いて◎ ■このサロンの魅力(特徴):時間が無くて・・・と脱毛を諦めかけた方にオススメ!仕事の都合で予約時間の変更も快く受けてもらえて◎

Re: YT様へオレンジバナナ県央店より

YT様、いつもお忙しい中、時間をみつけてご来店頂き誠にありがとうございます!YT様はバリバリのキャリアウーマン!なのにしっかり「美」をも意識されているそのお姿には、スタッフ一同大変刺激を頂いております!オレンジバナナの脱毛はキレイに仕上がりスピーディであることが特徴です。忙しい新潟女性の皆様には大変喜ばれております。脱毛箇所によっては、非常に短時間で済むものもございますので、お時間のない方には特にオススメできます。施術中のYT様との会話を楽しみに、次のご来店心よりお待ちしております!

定休日カレンダー